学会参加

投稿日:2026年6月23日

カテゴリ:学会 摂食嚥下 篠原歯科ブログ

先日、日本老年歯科医学会に参加してきました。

全国から 沢山の色々な職種の方が 来られていました。

ポスターにもあるように、「食べる喜びが、継続的な幸福度をあげる」と、つくづく思いました。当院で行っている「機能検査」では、口から食べる幸せが続くよう、今現在お元気な方にも 受けていただいています。

ランチョンセミナーで、私もしっかり食べる幸せ 噛み締めて頂いてきました。

今回 充電したことをスッタフと共有し、患者様に還元できるように

より一層 精進してまいります!

■ 他の記事を読む■